kindleにおすすめの保護フィルムとカバー【長持ち・必須】

購入検討中の人
kindle paper whiteにおすすめの保護フィルムとカバーを教えて!
 

こんなお悩みの方いませんか?
本記事では、kindle paper whiteにおすすめの保護フィルムとカバーについて教えます。

kindle におすすめの保護フィルム

すばり、kindle paper white におすすめの保護フィルムはこちらです!(私が実際使用している保護フィルムです)

購入者の85%が高評価!

購入者の85%が星4つ以上で評価しています。(2020年9月12時点 評価母数:892件)

■高評価を付けた方の口コミ

  • 撥水加工がしっかりしている
  • フィルムが 3分割で貼りやすい!
  • シートが二枚入っているので、失敗しても安心

高評価を付けている方で多いのが綺麗に貼ることが出来たという口コミです。また、シートが2枚入っていることを評価している方も多いです。

気泡レス加工

綺麗に貼れるように気泡レス加工がしてあります。

どういう加工かというと、時間経過とともに気泡を分散し目立たなくする加工です。

貼ったとき多少、気泡が残るときありますよね?

そんな時は指で軽く気泡を外側に押し出すと思います。ただ、それでも取れない気泡は、そのまま24時間放置してみてください。

気泡レス加工により、気泡がなくなります。

保護フィルムの必要性

保護フィルムは必要です。

どんなものでも使用していれば必ず傷がつきます。これは避けられません。

スマホの画面にフィルム貼りますよね?傷がフィルムについたら取り換えるだけです。もしフィルムを貼っていなくて画面に傷がついたらどうでしょうか?

この世にリスクが0ということはないです。リスクを考えて端末購入時に合わせて購入してはいかかでしょうか。

kindle におすすめのカバー

ずばり、kindle paper white におすすめのカバーはこちらです!(私が実際使用しているカバーです)

超軽量、超薄型!ケースを付けたまま充電可能。購入日から安心一年保証、何か品質の問題があったら、新品と交換いたします、安心して買ってください.

購入者の70%が高評価!

購入者の70%が星4つ以上で評価しています。(2020年9月12時点 評価母数:141件)

■高評価を付けた方の口コミ

  • 安かった!
  • 軽い!
  • 閉じる時に自動的にスリープモードになる!

値段が安いという口コミが多いです。紹介しているカバーは約1500円ですが純正の場合、約2倍します。

また、閉じたときに自動でスリーブモードになり、開くと自動で起動する点も高評価の1つです。

カバーの質感がいい

色はブルーを購入しましたが、デニムのような感じでとても気に入っています。

購入時から色が部分的に落ちた感じがオシャレです。値段の割に安っぽく見えないのも気に入っている点。

カバーの必要性

カバーは必要です。

保護フィルムで保護できるのは、画面だけです。もし端末を落下させた場合、どうなるでしょうか?

角が欠ける、本体に亀裂が入るかもしれません。そういったリスクに備えるためにもカバーをつけておいた方がいいです。

衝撃を少なからず軽減できることは明らかです。

また端末本体はシンプルなカラーですので、オシャレなカバーを選ぶのも楽しいですよね。

 
タク
唯一欠点をあげるとしたら、カバーの内側に埃が付きやすいことですね!

もう一つ気になるカバー

最後に同価格で気になるカバーを紹介します。

星4つ以上90%の高評価!(2020年9月12時点 評価母数:2038件)

これだけの高評価、是非とも検討の1つに入れてみてください。

まとめ

kindle paper whiteにおすすめの保護フィルムとカバーについてまとめです。

使用していく間に必ず傷はつきます。ただ、保護フィルムやカバーをつけることで軽減することが可能です。

画面に傷がついてから保護フィルムをつけていればよかったと思っても、後の祭りです。

1000円ぐらいで保護できるのですから、端末購入時に合わせて購入すべきと考えます。

Kindle購入時には、保護フィルムとカバーを購入することを推奨します。

2年間使用した実績からKindleの使い方と機能について纏めました!
>>>kindle paper whiteの使い方と機能のまとめ【2年間使用実績】をお読みください。
 
タク
最後まで読んで頂きありがとうございました!