運営者情報

こんにちは!
「koikoiエレキギター野郎」運営者のTAKU(タク)と申します。
この度は本サイトにアクセスいただき、ありがとうございます。

koikoiエレキギター野郎は「エレキギター初心者に役立つ情報を発信していくWebサイト」です。

具体的には、これからエレキギターを始めたい方やギターを始めて1年以内の方向けにギターの選び方や弾き方に関するアドバイスを私の経験をもとに紹介します。

koikoiエレキギター野郎運営者の紹介

TAKU(タク)

かなり似ています!ここまで髭は濃くないと自負しています。

■出身地:青森県
■現在住まいの地域:秘密です
■年齢:41歳
■職業:会社員
■家族:妻・子供2人
■趣味:ギター・ドライブ

ブログ名について

koikoiは「分かりやすさをモットーに内容を濃く(koi)、私のヒゲも濃く(koi)、そんなブログにみんな来い(koi)」という意味で付けました。

”エレキギター野郎”は「エレキギターをやろう」と掛けています。

ギターとの出会い

ギターは高校生の頃から始めました。始めたきっかけは文化祭でHi-STANDARDやGREENDAYをコピーしている先輩からの影響です。コピーバンドですが高校・大学と組みました。今はコピーした曲を一人で弾くだけですが趣味で続けています。

なんだかんだで20年ぐらいやってますね。。ブログもこれぐらい続けたいです。

好きなもの

 デニム・レザーなど使い込んでいく内に変化していくものが好きです。特にデニムは好きですね。自分も人として魅力が磨かれた年の取り方をしたいと思っています。

 
タク
もちろんギターは大好きですよ!

最後に

 当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。
 また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。