【Indian Burn】横山健 Tour START!

こんにちは、タクです!

 
タク
高校生の頃からエレキギターを趣味で約20年やっています。
・好きな邦楽ロックバンド:Hi-STANDARD
・好きな洋楽ロックバンド:Red Hot Chili Peppers

・好きなギタリスト
 横山健  ジョン・フルシアンテ
 浅井健一 アベフトシ

Indian Burn Tour

Ken Yokoyama 8th Full Album「Indian Burn」を皆さんは聞きましたか?

昨年(2023年)にリリースした3枚の先行シングルを含む全12曲が入って、いいアルバムに仕上がっています。

もしかして、聞いていないですか?そんな方にはこの動画を!

どうですか?この映像に流れているのが先行シングルの3曲です。

興味を持った方は、是非聴いてみてください。そしてこのアルバムを引っ提げて、Tourを開催することが決まりました!

2月16日(金)渋谷 Spotify O-EASTを皮切りに15都市を廻るツアーになっているので、お住まいの近くのライブハウスに来るかも知れませんよ!

詳しくは、Pizza of Death公式サイトで確認してください。

 
タク
なんと私タクは、ツアーのチケットをGetしました!
40代でライブハウスは若干心配がありますが、今から楽しみです!!
Indian Burnの電子チケット

・【関連記事】チケットぴあで電子チケットを発券する方法

ライブ参戦後にブログを書きたいと考えておりますので、是非楽しみにお待ちください。チケットゲットした方は、アルバムを聴きまくってライブに備えましょう。

私は栄養ドリンク飲んで当日参戦したいと思っています。

えっ、もう終わり??はい、これだけです。

横山健率いるken yokoyamaの「Indian Burn Tour」が始まったよ!という記事でした。※ken yokoyamaは通称KEN BANDで、個人名ですがBAND名にもなっています。ややこしい笑

【ライブ参戦】Ken Yokoyama「Indian Burn Tour」in 茨城県 mito LIGHT HOUSE

ではでは。