kindle端末で本を購入する方法

困っている人
kindle端末でkindle本を購入する方法を知りたい!
 

こんなお悩みの方いませんか?
本記事では、kindle端末で本を購入する方法」について教えます。

kindle端末で本を購入する方法

早速、kindle端末で本を購入する方法を教えます。

  1. ストアをクリック
  2. 購入する本を選ぶ
  3. 本を購入

次から1つずつ解説していきます。

ストアをクリック

 
タク
何かを買うにはまずお店に行く必要がありますね。
kindle端末でお店は、ストアに該当します。

購入する本を選ぶ

 
タク
購入したい本が決まっていなくても、カテゴリやセール品から探してみるだけでも楽しいですよ!
検索で探す
カテゴリから探す
セール品から探す
・Kindle Unlimitedから探す
・Prime Readingから探す
 
 
タク
この画面は、ブラウズ(カテゴリー)→ 全てのカテゴリで表示されます。
 
タク
【Prime Reading】
prime会員の方には、Kindleはオススメです!
ここに表示されている本は無料で読めます。
※制限有

本を購入

購入する本が決まったら、後は買うだけです。

 
タク
【重要】
クリックしたら即購入です。
確認画面は出てきませんので、注意してください!

 
タク
ダウンロードに”長い時間を要する”と書いてありますが、実際は1分もかかりません
今すぐ読む → 購入後すぐに読むことが出来ます。

 
タク
ライブラリーにも追加されていますね!

以上が本を購入する方法です。簡単ですね!

まとめ

kindle端末で本を購入する方法についてまとめです。

  1. 本を購入する場所は”ストア”
  2. 本選びは”カテゴリ”,”セール品”,"Prime Reading”など
  3. 購入する際の確認画面はなく、1クリックで購入
2年間使用した実績からKindleの使い方と機能について纏めました!
>>>kindle paper whiteの使い方と機能のまとめ【2年間使用実績】をお読みください。
 
タク
最後まで読んで頂きありがとうございました!