kindle端末で本を購入する方法

困っている人
kindle端末でkindle本を購入する方法を知りたい!
 

こんなお悩みの方いませんか?
本記事では、kindle端末で本を購入する方法」について教えます。

kindle端末で本を購入する方法

早速、kindle端末で本を購入する方法を教えます。

  1. ストアをクリック
  2. 購入する本を選ぶ
  3. 本を購入

次から1つずつ解説していきます。

ストアをクリック

 
タク
何かを買うにはまずお店に行く必要がありますね。
kindle端末でお店は、ストアに該当します。
kindle端末で本を購入する方法を画像で解説

購入する本を選ぶ

 
タク
購入したい本が決まっていなくても、カテゴリやセール品から探してみるだけでも楽しいですよ!
検索で探す
カテゴリから探す
セール品から探す
・Kindle Unlimitedから探す
・Prime Readingから探す
 
ストアTOPページ
 
タク
この画面は、ブラウズ(カテゴリー)→ 全てのカテゴリで表示されます。
 
タク
【Prime Reading】
prime会員の方には、Kindleはオススメです!
ここに表示されている本は無料で読めます。
※制限有

本を購入

購入する本が決まったら、後は買うだけです。

購入する本をタップ
 
タク
【重要】
クリックしたら即購入です。
確認画面は出てきませんので、注意してください!

 
タク
ダウンロードに”長い時間を要する”と書いてありますが、実際は1分もかかりません
今すぐ読む → 購入後すぐに読むことが出来ます。

 
タク
ライブラリーにも追加されていますね!

以上が本を購入する方法です。簡単ですね!

まとめ

kindle端末で本を購入する方法についてまとめです。

  1. 本を購入する場所は”ストア”
  2. 本選びは”カテゴリ”,”セール品”,”Prime Reading”など
  3. 購入する際の確認画面はなく、1クリックで購入
2年間使用した実績からKindleの使い方と機能について纏めました!
>>>kindle paper whiteの使い方と機能のまとめ【2年間使用実績】をお読みください。
 
タク
最後まで読んで頂きありがとうございました!